おりこうで優しいPRIMO♂とおばかでとぼけたGARBO♀の一日。
ブサイク顔満載のボストンテリア日記。
2010.01.10 Sunday@ - スポンサーサイト


CM:0 | -
2010.01.10 Sunday@20:07 - 2010年はじまる・・・
あけましておめでとうございます

2010年の幕開けです。

2009年末色んな出来事があり
今も尚その渦の中で混沌とした日々を過ごしています。

不安・かなしみ・苛立ち・・・

2009年の終わりはこんな想いで溢れかえっていましたが
2010年、今年はきっと奇跡が起こり
幸せであると実感できる一年となることを願ってやみません。

笑顔のある日々でありますように・・・

左からプリモ、ガルボ、ゼル、アンジェロ
犬親戚勢揃いです。
CM:2ボストンテリア
2009.08.04 Tuesday@00:55 - 半眼の境地

尊い姿です
CM:0ボストンテリア
2009.08.03 Monday@11:51 - おめかしガルボ
先月末のiris cafeさんであった手作りフェアでGETした
大好きな作家さんの『リネンとリボンのネックドレス』
あんまり可愛いのでガルボにもつけてみました。


久しぶりのBlogです。
つい先日仕事を終えて帰ってくるとガルボの様子が変・・・
呼吸が乱れ、体も熱く、心臓がバクバク・・・
抱き上げても落ち着かず、ブルブル震えている。

何があったの???
発作?もしかして熱中症?

2時間たっても様子は変わらず
体勢を変えようもんなら、しがみついて震えだす。
このままでは・・・と思い救急病院へ

レントゲンに血の検査、その他etc...
結果どこにも異常なし。
恐らく持病の発作の恐怖からきているのでは・・・・とのこと。
いつもなら30分程度で治まるのに、
夜中1時過ぎ、診察が終わった時もまだ息が荒く、怯えた様子。

よっぽど怖かったのね・・・・
ごねんね、発作の時そばにいてなくて・・・

翌日もその翌日も、元々ひっつき魔のガルボが、
不安そうな目つきで抱っこしてと必要以上に擦り寄ってくる。

3日目の今日、少し元気を取り戻した様子のガルボちゃんです。



 
CM:2ボストンテリア
2009.04.13 Monday@23:19 - あちぃ〜

 
八重桜はこれからだワン

CM:2 | -
2009.04.12 Sunday@18:00 - 花ひとひら・・・


今日は久しぶりに朝からお散歩。
朝10時というのにこの暑さ
PRIMOもGARBOもバテバテです。
桜もあっという間に葉桜に・・・
ピンクの絨毯、ハラハラ散ってる様も素敵です

PRIMOは地面をクンクン・・・
顔をあげたら桜の花びらくっつけてました

CM:0ボストンテリア
2009.04.05 Sunday@19:09 - 嬉しい顔ってどんな顔〜?


こんな顔〜

CM:0ボストンテリア
2009.04.04 Saturday@23:20 - イチゴこわい〜

このイチゴ、GARBOの手にかかると凶器に変わる
 
まるでPRIMOを狙っているかのような鋭い目線


こんな感じで振り回している、まさにその時
イチゴでしばかれたPRIMO・・・


それからというものイチゴが大嫌いなPRIMOでした

CM:0ボストンテリア
2009.03.23 Monday@18:11 - from Hawaii

数年前ダンナさんがHAWAIIのお土産に買って帰ってきた2匹のボストン。
何故か仕草がそれぞれによく似てるから不思議・・・


こっちはPRIMO。




こっちはGARBO。

なんとなく顔も微妙に似てる気がするんだけど・・・

CM:0ボストンテリア
2009.03.22 Sunday@00:27 - 凛々しいお姿・・・


遠くを見つめ、キミナニ想フ・・・


実は髭をきったところです。
若返っておとこまえ〜

CM:0ボストンテリア
2009.03.21 Saturday@20:07 - PRIMOの寝顔 Part2

 
昨日の寝顔はまだ可愛らしさ?があったけど・・・

なんじゃこりゃ〜

ブサイク極まりないですなぁ・・・


そう思いながらシャッターをきったら
目を覚ましたPRIMO。

超ご機嫌で寝返りをうって、
しまったとばかりの顔をしてる???


CM:0ボストンテリア
<new | top | old>
material by Night on the Planet , design by diamondays
profile
selected entries
categories
recent comments
others
  • adminRSS1.0Atom0.3